RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

物件紹介 東建(ホームメイト) 現場監督ブログ

前橋市支店
現場監督のNiです。

今日で11月も終わり、今年も残すこと一ヶ月となりました。
歳を重ねるごとに一年経つのが早く感じるようになってくるのはなぜでしょうか。絵文字:冷や汗
子供が小さい為、ここ数年ウインタースポーツ絵文字:スノボを行っていませんでしたが、今年は子供をつれて楽しみたいと思います。絵文字:パンチ

本日は、群馬県前橋市内のお勧め物件の紹介を致します。

群馬県前橋市青柳町
物件名「アランチーノ」
交通アクセス
・JR両毛線 前橋駅 まで 関越交通バス 15分 南橘団地停 徒歩5分

このアパートの構造は高耐震重軽量鉄骨造で、当社では【シェルルTPU】と呼ばれる建物です。「シェルルTPU」は、弊社独自開発の高耐力フレームと、鉄骨柱をバランスよく組み合わせて配置することで、建築基準法で要求される1.5倍の構造強度を実現。住宅性能表示の「構造の安定」における「最高等級3」に相当する強靱な耐震構造が特長の建物で、風や地震などによる揺れなど急激にかかる大きな力をしなやかに受け止める安全な構造体からなっております。

↓物件外観写真絵文字:カメラ
画像
外壁のがオレンジ系の色の為、とても綺麗です。
駐車場の2台目は要相談(空いていれば可)です。
↓物件内観写真絵文字:カメラ
画像
室内は、広々とした洋室(約12帖)で、キッチンとも分かれた間取りになっています。
↓建物商品イメージパース(実際の建物とは異なります。)
画像
絵文字:調べる建物商品の情報を見る
画像
2階建て6戸並び

募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東建コーポレーション 前橋支店
〒371-0844
群馬県前橋市古市町1−46−7
TEL:027-256-9610 
FAX:027-256-9611
http://www.token-maebashi.com
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
前橋支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒371-0844
群馬県前橋市古市町1-46-7
FAX:027-256-9611
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

前へ メインページへ戻る 次へ

東建コーポレーション前橋支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーション前橋支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
前橋支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーション前橋支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!

▲このページのトップへ